日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜は徹夜モード

明日から始まるレッスン準備(というか企画)。っていうかさー、「仕事を奪ってやる!」みたいな、レストランの厨房みたいな、大工さんの徒弟制度みたいな、ギラギラしたものはここにはないのか?
日付が変わるくらいでも、まだ半分も終わってないし…うーん、アイデア浮かばず…苦しすぎる。どうしよぉ。午前3時頃、一度外に出て散歩。静かだし…。
ようやく半分が完成し、残りの半分の最初のステップくらいまでを決めたところで一度メールしておき、そのまま寝てしまう。何時くらいだったんだろう。そして、いつベッドに行ったんだろう…全然覚えてないし。