日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

休日のオフィス

体育の日です。休日。朝から雨。秋雨?っていうか、けっこうちゃんと降ってるし。寒いし。体調悪いまま、駅まで車で送ってもらい*1、渋谷へ出発。電車も空いてます。お弁当まで作ってもらって。どうもありがとう。
さて、誰もいないかと思ったら先客が(笑)しかも昨夜かららしい。すげーなー。
人が少ない、お客さんも少ない(っていうかほぼない)、電話鳴らない。ということで仕事が捗ります。ビデオのキャプチャをし、編集作業の準備をせっせとする。
それからイベントの企画、カリキュラムの企画…。んー、やることだけなら売るほどあるのよね。

*1:いやーん、奥様って感じ・笑