日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

下弦の月

こないだ部活のときにY成から借りた矢沢あい『下弦の月(上)(下)』を読了。うーん、こういう子どもたち大活躍ものが僕は基本的に好きです。メインのストーリーもさることながら、子どもたちの変わっていく感じがよくって…。
こないだ、この作品は映画化されましたよね栗山千明がイヴ?あとは誰が出てたの…?ああ、HYDEがアダム?成宮は…彼氏かなぁ。ああ、そうみたい。あ、映画では小学生じゃないんだね。もっと大きいのか。

下弦の月 ―Last Quarter― 下 愛蔵版 (愛蔵版コミックス)

下弦の月 ―Last Quarter― 下 愛蔵版 (愛蔵版コミックス)