日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

MTを廃止→はてなにお世話になります

これまで、ニュースや読書メモを中心にMovabletypeでBlog@Yuiを運営してきたのですが、MT3.2へのアップグレードをしてからにっちもさっちもうまくいかなくなったので、この機会に放棄することにしました。で、どうしようか考えたのですが、Blog@Yuiをはてなダイアリーに移行することにしました。
もともと、はてなではアンテナも使っているし、はてなブックマークもしているし、RSSも使っています。また、キーワードが繋がっていくのも、読書メモを有効に活かして知識を広げていくにはいいかな、と。それに、はてなの開発体制や企業としてのおもしろさ(CNETのブログがいい)、近藤社長のすごさ/おもしろさなどなどにも惹かれるので、お世話になることにしました。
新しく「Blog@Yui はてな出張所」となります。こちらもどうぞよろしく、です。ブックマーク、アンテナなどに登録してくださってる方は、お手数ですが変更をよろしくお願いいたします。