日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Podcastで思う

朝、通勤途中にPodcastを聴いてきました。テーマがバラバラなのはいいとして、クオリティにすごく差があるなあ、というのが感想です。放送時間がきっかり決まっていないから、けっこう話している人もルースにやっている感じ。で、そのゆるい感じがおもしろい番組と、ただ普通の番組では言えない内容とか用語をたくさん言っているだけのだらーっとした番組に分かれている気がする。
ラジオ番組内で放送されたものを再編集して配信していたりするのは、やっぱりおもしろいと思うな。プロのDJさすが!って感じ。FM802だけが、「more good music」と、大学時代の友人K吾くんみたいな文法無視な英語を言ってますけど、あれはコピーだからいいんだろうな…。