日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

自分の成長

3年〜4年前に、takaさんからもらったメールを読み直す。すごくたくさんの、細かいところへの注意をしてくれていたことに気づく。今、こういう点は直っているのだろうか、と自分で振り返ってみるに、直ってない…orz 本当に成長がないったら…。ちょっと考えるな。正直。
もうひとつ、これまでこうして注意をしてくれていたことを本当にありがたく思って、今度は自分が言っていく立場にならなきゃならないってことね。のほほんと自分だけ良ければいいや、はそろそろ終了の時期なのです。いや、ずっとわかってたけど、逃げてただけです。