日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

とりあえず何か食べよう

夜、明治通り沿いのCAFEでC英君と打ち合わせ。店に入ると女子高生が制服(ミニスカート)で椅子の上に胡坐をかいてる。行儀悪過ぎ…。どうなのよ…。なんか、悲しい気分になりました。
それからここ数ヶ月にわたって取り組んできたPKプロジェクトが実現見送りになりました。んー、落ち込む。
そのまま、何だか釈然としない気分で帰宅。途中、りえすけと合流。彼女も「キー!」ってなってたので(笑)、そのまま外食することに。揚州商人でラーメン&チャーハン&杏仁。食って先送りは得意技。こうして気分転換ができる場を手に入れられたことは、お互いにとって良いことだよねー、と話したり。リラックスしてまた元の戦線に復帰しよう