日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ばたばたと日曜日。

OFFではありますが、だからこそいろいろなことを一気に片付けようと思う日曜日。まずは第1回コンサルテーションへ。担当のA本さんとは初顔合わせ。どうもでーす。盛り上がっていろいろと話せてよかったです。脱線とかもいろいろしている感じなのだけど、きっちり決めなくてはだめなところは決まっていて、時間は予定通りに終わっている。出口を出て、「プロだね、さすがだね」と言い合う。うーん、見習うべき点が多い。弟子入りしようか…
その後、図書館へ。図書館の前で電話をもらう。あら、西宮のたぶてぃ。火曜日に東京に来るそうな。会う約束と、宿泊地の提供で話まとまる。ありがと>りえすけ
その後、図書館の中で本を物色。今回は教育関係を多くチョイスする。なんか、ひとつの棚からごっそりと関連本を借りてくると、集中的にその分野を深められていい感じ。