日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

象の同窓会

午後3時に小田急藤沢駅に集合して、藤沢市青年海外派遣の第1期+第2期メンバーの同窓会に出る。いやー、みんな超ひさしぶり!当時高校生だった若が、いまや24歳ですからねー。すっごいよー。大興奮です。
藤沢のnews DELIでいろいろと飲みながらさっそく話し始める(笑)いやいや、近況報告を聞いているだけでもおもしろいよ。みんなそれぞれに時間が経っているわけだもんね。
その後、二次会。今度は旧クッチーネビル(だったよね。ああ、懐かしい)へ移動。入ったお店がカンパリデー!だったので、テーブル担当のお姉ちゃんにのせられてみんなでカンパリ。オレンジ、レモン、スプモーニー。12杯でTシャツ2枚プレゼントだったので、当然のようにみんなでそこを目標にして飲み始める(笑)マドラーの中に光る棒が入っていたので、みんなで腕に巻いたり頭に巻いたり…ああ、こんな30歳もいやだし、こんな公務員もいやだな(笑)でも、こういうのを心底楽しめる自分も好きだ。
午後3時から飲んでるわけで、午後9時くらいにけっこういい気分で解散。うーん、あれだけ飲んだのにまだこんな時間。ああ、すばらしい。
次はうちで鍋パーティーやろう。1期も2期も取り混ぜて!