日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ロッテ優勝!

今日は夕方から3本連続で打ち合わせ。最後の打ち合わせが終わったのがちょうど9時30分。Yahoo!を見ると、日本シリーズが最終回。ということで、オフィスでテレビ観戦。最後の打者でした。三振!優勝!うわー、31年ぶり。初芝選手がよかったよねー。現役最後に優勝!「あと一人!」の段階で、プレーオフのときほどベンチがそわそわしていなかったのは、やはりソフトバンク戦であそこから追いつかれて逆転されて追い詰められたからか…。
家に帰ってからスポーツニュースとかでビールかけ&インタビューを見る。おおー、すげーすげー。ボビー、笑顔がいいなぁー。