日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ゴスペルLIVE!

夜、大学時代の友達わかの参加しているゴスペルグループTears and Soulのライブに行きました。場所はB♭@赤坂。去年に続いて2回目の参加です。
あさこ、えり、れいこも来ていましたので再開。えりは特にひさしぶり。卒業以来だよねー。相方も今回は連れて行きましたので、大学時代の友人たちに紹介もしました。うーん、こういうのって、てれるね。まあ、相方に友達といるときの僕を知ってもらえるのはいいかな、と思って。逆に、僕も相方が友達といるときっていうのを見たいっていうか知りたいと思うし。
ゴスペルライブはいつもながら盛り上がりまくり。いやー、めちゃくちゃ楽しかったです。いやいや、本当に毎年恒例にしたいわ、これ。
どうもありがとーねー>わか