日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろんな話ができる人たち

MSのお仕事でいろいろとご苦労をおかけしたT田さんとtakaさんと一緒に夕食会@新宿。以前お仕事でご一緒させていただいていたS社→MSのY倉さんも一緒。
仕事の話からプライベートの話まで、いろいろと話ができて楽しかったです。素敵な大人たちです。みんな国際的すぎ(笑)まじめな話もでき、バカな話もできる。「用務員は見た」→「用務員は見せた」という展開はめちゃくちゃおもしろかったですね。10年とか20年とか経って、自分がどんなふうになっているか想像はつきませんが、今日ご一緒した皆さんは、僕が「こういう大人になっていたい」と思う一つの形だったりもします。