日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハリーたちの成長

家に帰ると、映画「ハリー・ポッターと賢者の石」をやっている。本では読んだけど、映画は初見だったらしい。食事をしながら声だけ聞いたり。やっぱり、このシリーズはおもしろい。週末から最新作が封切り。それまでに3作まとめてDVDで見て、映画館へ行こう!と相方と合意(行くのか?ほんとに)
番組の最後に、最新作の予告というか紹介がされていましたが、ハリーもロンもハーマイオニーも超顔が違う!大人だよー。ハーマイオニーはかわいい。ロンも大人になっていた。今回の映画では初恋も描かれているそうですね。その辺も楽しみかも。
うーん、先に本で読んじゃおうかな。図書館で借りてこようか…。

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターと賢者の石 特別版 [DVD]