日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

かっこいい生き方

よしもとばなな『子供ができました―yoshimotobanana.com〈3〉』を読了。「この世界は地獄だ」と認めながら、そのなかでいい感じのスタンスでもって生きているこの人をかっこいいと思う。
このyoshimotobanana.comシリーズ、いっぱい出ているのだな。サイトの方でも読むようにしよう。RSSリーダーでチェックだな。こないだ、RSS形式でないファイルもRSSリーダーでチェックできることに気づき、いろいろと入れているのですが、結果的にたくさんになりすぎて読みきれてない…。一度、整理しようっと。

子供ができました―yoshimotobanana.com〈3〉 (新潮文庫)

子供ができました―yoshimotobanana.com〈3〉 (新潮文庫)