日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにガスト

鍵を忘れて出てきてしまった*1。出かけていたりえすけと待ち合わせ。ちょっと早めに着いてしまったので、家の近くのガストで時間をつぶす。ドリンクバーとポテトだけ頼んで、マニュアル原稿の赤入れをする。ガストで赤入れ。うーん、デジャヴュな感じ(笑)
ガスト、すっごい久しぶりに来ました。何年か前に、六本木のガストに行ったのが最後な気がする。車に乗らないから、ファミレスって全然縁がないんだよねー。ちょっと値段が上がった感じがする。大学時代に定番だった「目玉焼きハンバーグ」はあのままの値段でちょっと懐かしかったけど。

*1:これ、月に1回くらいやってます。いつかおおごとになりそうな予感(笑)