日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマスと言えばチキンでしょ

そのまま車でセンター南へ。ちょっと早めに着いたので、東急SCで時間をつぶす。もうケーキ屋さんとかは店じまいしているし。昨日今日とさぞや忙しかったことだろう…。
f:id:tamekko:20061202153400j:image
いつもお世話になっているA元さんとH坂さんに小さなクリスマスプレゼントを買って、衣装合わせへ。こういうときに「何かを買っていこう」というあなたが偉い!僕には全然ない感性だよ。見習わなきゃなー。
午後8時ちょっと前に無事に終了。そのまま東急SCの地下へ。おお、クリスマスのデパ地下。閉店間際だったので、叩き売り(半額!)されていたチキンを1羽、買って帰る。ホールのチキンなんてはじめてかも…。家に帰ってからクリスマスディナー!おいしかったです。