日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

年越しパーティー@中川家

女王の言葉を聞いていたら、準備が遅れてしまったが、藤沢に向けて出発。あざみ野でお年賀を買いに行ったのですが、お店が閉店していまして、余計に時間がかかる…。来年は遅刻しないようにしよう…。
一度、実家に寄ってから年越しパーティー@中川家。いやいや、いろいろとありましたが、ことしもどうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします、って感じ。鍋をやり、蟹を食べ、満足でした。
初詣に近所の諏訪神社へ行き、お汁粉をいただいたり。おみくじは大吉でした。で、朝方までドンジャラ。負けまくり。うーん、今年はどうなのだろう…。