日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

社内合宿、再起動

4日〜5日にかけて、社内合宿@外苑前でした。いやいや、緊張するんですよ。この打ち合わせが。発表する内容に間違いがないか、きちんと現実的な内容か、それをしっかり伝えられるか、どんなツッコミが待ち受けているか…ドキドキして眠れません。でも、今の会社に移ってきたときには、「発表の前に怖くてドキドキして眠れないような思いをするほど、仕事にかけているか!?」とtakaさんに質されていたのを考えれば、いい方向に行っているのかも知れない、と思います。というか、そう思いたい(笑)
夜にはひさしぶりにホープ軒でコテコテのラーメンを食べることもできたし、楽しかったです。このメンバーでがんばっていくんだなあ、という感じ。
さて、自分ver2006を起動して、今年一年がんばらなくては!