日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

風邪はよくならない

相方はまだ寝込んでいます。相当に辛そう。食事をちょっとだけ一緒にしましたが、しゃべる元気もないみたいな。
リビング&ダイニングは静かにしておこうと思って、奥の部屋にこもって企画書を2本くらい書く。ちょっといい感じにはなってきたかも。企画書を書きながら、iTunesの曲再生データをLast.fmに送るiScrobberをインストール。iTunesの「ビジュアライザ」のメニューでiScrobberをチェックして、Last.fmのアカウントとPWを入力するだけでいい。うーん、簡単。そして、自分のLast.fmにデータが溜まっていく。こういうの、おもしれー。