日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

これは効きそうなクスリだよ、ほんと。

休日出勤しているりえすけと新横浜で待ち合わせ。待ち時間はドトールで。山田玲司『絶望に効くクスリ(6)』を読了。この巻も良かったですよー。世の中には素敵な人がまだまだいっぱいいるな、まじで。今回の中では、よしもとばななさん(言わずと知れた作家さん。大好き)、下村実さん(海遊館立ち上げスタッフ)、程一彦さん(料理と健康のお話、本も出してる)、K DUB SHINEさん(ラッパー、聴いたことないけど、メッセージは強烈)、三田智子さん(元NFLチアリーダー、今は新潟アルビでやってる)。すごい面子ですよー。漫画と侮らず、ぜひ読んで。
ああ、こういう本物との対話を用意してあげなきゃいけないプロジェクトがあるじゃないか…。やらなくちゃ。

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.6) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.6) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)