日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2006-02-19から1日間の記事一覧

カレーはスライド。

というわけで、今日は実家に行ってましたので、カレーは来週日曜日にスライドとなりますので、よろしくです。

笑わない息子

原さんにご挨拶のために青少年協会へ。いやいや、どうもありがとうございました、とお礼を言ったり。自分たちが知らない部分の記憶を埋めてもらったり。 その後、実家へ立ち寄って夕食。写真などを見ながら、こちらでも記憶を埋める作業を。どうしてあんなに…

これは効きそうなクスリだよ、ほんと。

休日出勤しているりえすけと新横浜で待ち合わせ。待ち時間はドトールで。山田玲司『絶望に効くクスリ(6)』を読了。この巻も良かったですよー。世の中には素敵な人がまだまだいっぱいいるな、まじで。今回の中では、よしもとばななさん(言わずと知れた作家さ…

高をくくってた結果…

伊坂幸太郎『グラスホッパー』を読了。途中で出てくる、「世の中の不幸のほとんどはみんなが高をくくっていた結果だ」というのは、身につまされる。そうだなあ、と思うよ。僕が仕事で失敗するのはだいたいこれが原因だ。必死さが、リアル感が足りてない。自…

友達っていいね

tv

ずーっと見続けていた「フレンズ シーズンX」をOFFだったのを幸いに最後まで見切りました。とうとうグランドフィナーレ。いやいや、よかったんじゃないっすか。欲を言えば、最後にロスとレイチェルの式を見たかったな、とは思うけど。ひそかに第1シーズンの…

@060219

ひさしぶりにオフッフッフッフ。ということでジョギングへ。ちょっと遠出ということで、たまプラーザ駅まで行ってみる。 ■ジョギング45分間(たまプラーザ駅往復) ■体重68.0kg、体脂肪率18.0% 往復でも40分ちょっとか。意外と近いぞ>たまプラ。もう少し遠…