日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2次会での約束スライド

ぼんやりと水曜日まで来てしまいましたが、日曜日の日記を読んだらしく、むろさんからメールが来た。「日曜日のカレーはどうなったの?」と。おおお、そうですね、書くのを忘れてました。
11日の結婚式2次会で「月に1度は手料理を」という誓約書にサインをしてしまったので、日曜日にカレーを作る、という約束をしていたのですね。こないだの日曜日は実家で夕食をいただいてしまったので、作りませんでした。スライドで、来週、作るようにします。
作るといえば、2次会のときはやっぱり緊張していたようで、「カレーを作る!」と宣言してましたけど、翌日「カレーって言ってたのはジョーク?」と訊かれ、そのとき初めて相方がカレーが苦手なことを思い出しました(笑)ごめん、まじで忘れてたよ。やっぱり緊張してたというか、浮かれていたのでしょう…(笑)