日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

nimo!なの!

iPod nanoをホワイトデーで購入。家に帰って、さっそくセットアップ&好きな曲をインポート。「nano」と「nimo」を間違えちゃう*1相方に敬意を表して(笑)、nimoと命名(笑)すっげー、小さいよー。おもちゃみたいだよー。でも画面がカラーできれいだよー。うらやましくなんかないやぃ!(笑)
夕方、車にFMトランスミッタで飛ばせるように設定をしてみる。いちおううまくいくみたいです。これで明日からは相方もiPodユーザだ。

*1:この混同に気づかなくて、しばらく会話が成立しなかったこと多数w