日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いまいちプレゼン→来週に続く

午前中からCWプロジェクトのプレゼン。元々が外来のサービスなので、外国人スタッフも多いだろうとは思っていましたが、想像以上でした。広いスペース、大きな机、思い思いのものがディスプレイされているデスクトップ*1。いいなー、こういうの。
プレゼン自体は、あまりうまくいかず。あ、いや内容以前に僕のしゃべりが。もっと準備していけばよかった。反省。隣に座っていたtakaさんがディスプレイに大きな文字でアドバイスをリアルタイムで書いてくれたりして、途中修正しながら話す。
来週中の再提出の内容を確認し、マークシティでランチ*2→汐留のスタバで打ち合わせ。後はやるだけ。がんばりましょう。

*1:「でかっ!」とツッコミたくなるガンダムとかさ(笑)

*2:マークシティの上のレストランって、あんなに眺めがいいのね。江戸って平野だなあ、と思ったわ。