日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

花束、ありがとう!

と、そんなふうに仕事をしている間に、「tuneken*1がオフィスに来てるよ」というメールを昼にはもらっていたのですが、残念ながら打ち合わせ2本とレッスンのコンボで自由な時間が取れたのは午後7時過ぎ。朝から待っててもらっているから、10時間弱、待っててもらったのね…。ごめんね。
びっくりなことに、お祝いの花束をもらってしまいました。ちょっと感動。家に帰ってカードを開いて、また感動。このキャラは、ダンディsの永遠のアイドルだね!
f:id:tamekko:20061202131845j:image
「何で呼んでくれなかったのー!」って、ごめんね。みんなに来てもらいたかったけど、そうもいかなかったのよー(言い訳)。
坊主になって、ちょっと男前度がアップしていたね。また遊びに来てね。あ、英語はいつでも教えるぞ。その気になったらメールちょうだいね。

*1:卒業生です。オーストラリアのパースで映画作りに一緒に励んだ仲。