日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

Chakoと再会

GREE経由でメールをもらっていたChakoにTELを入れてみる。どうも僕はこの日がいちばん都合がつきそうだったので、無理を言って来てもらう。ということで、大学卒業以来かな?の再会。お互い、第一声は「変わらないねー!」でしたけどね(笑)
たかおとのコラボの本のことも話しました。会えるなら、持ってきてサイン本にしてもらえばよかったー!その代わり、教育の仕事をしていることを知っていてくれて、数年前に彼女が子ども相手にやった設計のワークショップのブックレットを持ってきてくれました。どうもありがとー。
まあ、これまでの話とか将来の話とか、友達の話とかもしました。アメリカでやっている人って、けっこう多いんだよね。刺激を受けました。いやいや、まだまだ頑張らなきゃ、だね。