日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

雨のユニバーサルスタジオ

今日はユニバーサルスタジオ。みんな楽しみにしていたんだと思うのですが、なんと天気は!ちぃ…orz 雨のユニバーサルスタジオはさすがに人が少ない。でも、「空いててよかったよねー」と言える程度の雨ではなく、寒いは冷たいはで、大変な一日になってしまいました。
それでも、BACK TO THE FUTURE THE RIDE*1、MUMMY、JURASSIC PARK THE RIDE*2には乗りました。あとはシュレック4D*3ね。途中、あまりに濡れたためにバスタオルを買って頭をふきふきしながら乗りまくる。
f:id:tamekko:20061202131300j:image
途中、雨ですべって転び、ひじとひざと小指をしたたかに床に打ちつける…(痛)結婚指輪で肉が削げたよ(笑)
ホテルには帰ったものの、食事に遠くまで出かけるのが大変だと判断し、休憩時間を長めにとって、目の前の中華料理屋さんに行く。まあ、メニュー的にはわかりやすくてよかったのではないかな、と。みんなちょっと疲れ気味、かな?

*1:これ、大好きなの。必ず最初に乗る。初めてOrlandoで乗ったときからずっとそう!

*2:屋外の時間が長かった…。ポンチョを買って、着て乗るべきだったよ…

*3:2年前にも行っているのですが、そのときにめちゃ楽しかった。