日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

最後の晩餐

夕食はSanta Monica Placeのフードコートで。何でもだいたいここでなら食べられるからね。Y生とかは食べながら寝てました。聞けば、海で頭から水をかぶったそうで、服を一式買い揃えてましたから…(笑)心行くまで遊んで楽しかったのでしょう。
僕は寿司をオーダー。ワサビをこれでもか、というくらいに盛ってくれるのが不要(笑)
ホテルに戻って最後の夜は、女の子たちがそれぞれの部屋を訪れてガールズトークで盛り上がったみたいです。仲良くなったよねー、女の子たち。よいことです。Y平くんもホテルにやってきて、精算やらをやりつつ、軽くお疲れ様会。
ある程度のパッキングを済ませ、アメリカからは最後になるレポートをアップしてから寝る。明日はもう飛行機の中かー。いつものことですが、1週間を一緒に過ごしていた子達と離れるのは寂しい