日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

返していかなくちゃ

午前8時から全体会議。眠いです…。あまりに眠いのでコンタクトを入れずに出勤。昨夜準備したパートも、前回よりはリアクション良かったかな…。でも、まだまだ。ちょっと全体を考える打ち合わせをしてもらって、さらにブラッシュアップしていこうと思います。Wikiか何かでまとめていこうと思っているところ。今週中には実験で立ち上げられるかな?
夕方から打ち合わせが続き、結局帰ったのは午後11時過ぎ。今日は全国からパートナーさんたちが来ていたので懇親会。行きたかったのに残念。京都のY本さんともひさしぶりにお話できて、嬉しかったです。
最後の1時間は、新しいスタッフの2人と一緒に企画出しなど。何だか新鮮で楽しかった。自分もこうしていろいろと言われて育てられてきたのだなあ、と思った。その分、返さなくちゃね