日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@060604

10時ちょっと前にジョギングへ。あまりいい天気ではないけど涼しくて逆にちょうどいいかも。のんびりと長い距離を走る。これがけっこう気持ちいい。


■ジョギング36分(あざみ野駅往復)
■体重67.0kg、体脂肪率17.5%

走っている途中は、iPodで曲を聴いているだけなので、けっこうボーっとしている。その分、机でいろいろと考えているのとは違う方法で物を考えられるらしく、この日も往路で「あ、これやろう。」というのを思いつき、それを忘れないようにずーっと頭に置きながら走ってきた(笑)家に帰って、とりあえずそれを吐き出し、そのままメールで依頼。