日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

午前様

夕方からは打ち合わせが連続。しかも今日はその後にDM送付の準備でシール貼りなど。その後で企画業務やらID業務やらを始めたために、ふと気づけば日付が変わってるし…。4人で新しくチームを組んだみたいになっていけるように、いろいろとアイデアを出し合ったり助け合ったりしている状態。みんなバックグラウンドもバラバラな4人ですが、早く一人前以上のチームになりたいですね。extraordinaryな何かができるチームに!このチームの形成期なので、時間をじっくりかけて仕事をすることになっちゃうのは仕方がない。
結婚してからは意識的に帰りの時間を早くしていたので、実はタイムカードを押した時点で次の日になっている、みたいなことはひさしぶりです。結婚以来初めてじゃないかな…。
家に帰ると美味しいご飯が作られていて、幸せを感じました。いつもどうもありがとう。