日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

GO!イングランド!GO!

企画書やら見積もりやらリリースやら雑多にいろんなプロジェクトの仕事をしつつ、イングランドvsトリニダード・トバゴ*1を見る。ベッカムのパスってすごい。ランパードかっこいい。ジョー・コールもいい。しかし、まだ点が入らない。引き分けか…?うーむ。後半残り10分っす。
外はまだ雨が降っています。しとしと。さて、本でも読もう。お!クラウチ!YES!てか、打点たけー…。よしっ!これは勝っただろう。いける!そしてロスタイムにジェラードぉ!かっけー。いいねー、あのロングシュート!3時まで寝ずに起きてた甲斐があるってもんです。
さー、明日もがんばろう!

*1:「トベイゴー」にしか聞こえない。