日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

よーく考えよー♪血圧大事なの〜?

昨夜、ベッドに入ってからもしばらく眠れなかったので、寝不足…。8時30分頃、のそのそと起きて、午前10時から病院で健康診断@センター北。呼び出しで「12番の患者さーん」と言う、激しくホスピタリティのない病院。次に自分が何をしたらいいのかもわからない…。インストラクション的にもだめー。もう行かない。
ま、それはいいとして、すっごいひさしぶりに血圧とか測りました。上が97、下が57。これがどれくらいの数字なのか、よくわかりませんが(笑)
保険屋さんの窓口で、Aflacの「よーく考えよー♪」のアヒルをもらいました*1。お腹を押すと歌います。かわいい。
f:id:tamekko:20061201192253j:image

*1:しかも2匹も!ユニゾンで楽しめます!入った保険はAflacではないのだが(笑)