日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

チア部が好き、っていうと変なカミングアウトみたい?

学校では、期末試験の採点作業。前の会社では講習会に入ったときにはやっていましたけど、ひさしぶりの仕事でした。単調でしたけど、気分転換になってよかった。
昼休みにチア部の子達が第2職員室へやってきて、「大会があるのでもしよろしければ応援に来てください」とバイネームで名前が入ったチラシをくれた。チアの子達って、かわいらしい体育会って感じ。好感が持てます…と思っていたら、第2職員室にいた先生たちみんな同感だったみたいでした。
礼儀正しく、根性があり、必要以上に楽しそうに見えるチア部の子達とか、とっても青春だなあと思います。そういえば、今度のクールにフジテレビで「ダンドリ」というチア部のドラマが始まります。原作本前に読んだこともあり、見たいなあと思うのですが、毎週ビデオまで録ってみるのは、何だかちょっとビミョーな感じ…。何かをカミングアウトさせられてしまう感じがしませんか?素直に「あのドラマ好き!」と言えないような…>男子諸君。

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX