日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

次はオシム監督!?

次の日本代表監督について、川淵キャプテンが「オシムが…」とか記者会見で言っちゃってますけど…。まだ決まってもいないのにこんなこと言っていいの?「オシムって言っちゃったよ」とか「これ、なしにはならないよね?」とか記者会見で言っちゃうような、こんな人がトップでいいのか?(苦笑)
ジェフのサッカーが好きなので、オシムさんにはまだまだ監督続けてほしいけどなー。代表の監督をやるとなったら、きっとジェフとはまた違うサッカーにするんだろうな。ユーゴのときはどんな感じだったんだろう。ヒディングみたいに兼任すればいいのに…。