日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

頭が痛いのです

夕方からの打ち合わせのために、午後は準備をさくさくとする。ラフイメージを手書きで一気にまとめたり、英文和訳をガガンとやったり。何だかいい感じです。
ところが、その反動というわけでもないのでしょうが、夜の打ち合わせの途中から猛烈な頭痛が。右のこめかみの所。あまり頭痛とかならないので、びっくりしました。知恵熱か?おかげで、自分のアイデアのプレゼンどころじゃなかったわ…。あまりに顔をしかめているので、みんなに「帰れ」コールをされましたが、無事にプレゼンも終了。細かいすり合わせはあるにしても、方向性と決めなきゃいけないことは示したので、あとは誰かが引き継いでくれるとうれしい。
フラフラになりながら家に帰る。いや、まじで健康が心配…。んー。