日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

企画書を淡々と…

オフィスに帰ってからは淡々と企画書を書く。明日のミーティングで使うもの。もう、超大事ですから、がんばるしかない。「淡々と」というのは別に悪い意味じゃなくて、「こういう内容がなきゃなあ」と最初にリストアップしておいて、それを淡々と作る、ということ。ただひたすらに。せっせと作るものの、自分のPCのExcelが調子悪い。最近、ちゃんと図形とかを表示してくれないんだよねー。これじゃまずい、ということで家に帰ってから一度Officeを全アンインストールして、再度すべてインストールし直す。今のところ快調。
午前1時からメッセmtgで確認作業をして、午前1時30分から修正作業を開始。結局3時過ぎくらいまでやっていたのかなあ、最後までは記憶がありません。まだ終わってないのにふと気づいたら午前5時30分でした…。それから最後の詰めをせっせとする。このLast minute preparationをやめたいなあ、ほんと。