日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@060705

午前5時起床。資料の最終の詰めをやる。眠いときにやるよりはいいかな、と思ってちょっと寝て詰めをやることにしたのだけど、それでもまだミスがある。人間は脆いもんですな。午前6時に終了したので、メールで確認をとる。
ちょっと時間が余ったのでそのままジョギングへ出る。雨が降りそうな空でしたがどうやら持ちこたえた。


■ジョギング26分(区役所〜都筑中央公園周回)
■体重67.2kg、体脂肪率16.0%

走っている途中、iPodでサッカーW杯関連のPodcastを聞いていたのですが、「中田だけが走っている」「サッカー強豪国といわれる国だってあれだけ走るのに日本があんなでどうするのか!?」という熱い意見が多かった。正直、素人の僕にはどれだけ「走っていない」のかがわからないけど、そうなのかー。そして、ただ一人走りまくっていた中田がいなくなったら、代表はどうなっちゃうのさ!?と思った。