日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

地元で夕食会

結婚式の司会をお願いしたHさんに写真を見せようと、アルバムを持って藤沢へ出発。車の運転も何だかいい気分転換。藤沢に行く前に図書館→ヤマダ電機へ寄って、そのまま青少年協会へ。
急遽、お世話になったスタッフの皆さんにも電話で声をかけまくってもらって、にわかに夕食会に。けんさく、かずよさん、さなえさん、あかりちゃん(さなえさんのお嬢様)が集まってくれました。こういうの、地元ならではでいいよねー。茶屋 亜希子でみんなでお食事。スナックみたいに怪しい名前のお店ですが(笑)、ちゃんとしたお店。おいしかったです。店舗スペースの倍くらいある駐車場。ここはけっこういいかもしれないですね。また使おう。
こうしてまたときどき集まりたいなあ。これまでのいきさつもみんな知っている人たちなので、いろいろな話ができていいですね(笑)恥ずかしい思いもたくさんですが…。