日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ハチクロ、怒涛の展開

羽海野チカ『ハチミツとクローバー(9)』を読了。ひさしぶりの新刊です。すごい展開になっております…。1巻とは全然別の漫画みたいな感じすらしますが、作者的にはここまで見えていて、ここまで描いてきたのだろうな。さて、これからどこへ向かうのか。
ちょうど映画もやるので、今売りのダヴィンチでも特集が組まれていました。羽海野さんのインタビュー、主演陣のインタビューもすごくよかったのですが、寄稿文がなんと森博嗣よしもとばななから寄せられていて、自分の好きな作品&アーティストがビビビっとつながって、たまらなく嬉しかった。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)