日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

はてな、かっこいい。

大好きなサービスである「はてな」がアメリカに支社を作り、社長がそちらに移動する、というニュースを読んだ。この会社、すごく好きなんです。何ていうか空気が。この会社はストーリーをたくさん持っています*1
単純にうらやましい、というのではない。同い年の近藤社長が「東京でぬくぬくしていていいのか?」と自問自答をし、さらに前に進もうとするのが眩しく見えるのですよ。
もっともっと、ギラギラしてなきゃだめなんじゃないの?>自分

*1:リンク先のITmediaを見ると、関連記事も読めます。