日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お疲れ様

りえすけが横浜で大舞台に立ってきました。内容については正直、何をしているのかわからない部分がすごく多いけど、でも300人以上の前で講演をするってのはすごいよね。PowerPoint制作くらいしか手伝えることはなかったですけど…。
朝、出かけていくときは体調が悪そうだったので心配だったのですが、どうやら大丈夫だったみたい。よかった。こうして何かを成し遂げた相方を見るのは、とっても誇らしいです。うれしー。へへへ。おつかれさまー。今年一年、これを楽しみに、そして目標としてがんばってきた感じもあるもんね。