日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@060730

昼頃、ジョギングへ出かける。暑い…。ついでに図書館へ行こうということで、返す本を肩にかけてジョギング。夏のジョギングは脱水症状にさえ気をつけておけば、大汗がかけて本当に気持ちいい。汗かくと何だか思考がクリアになったりもするんですよ。ほんと。


■ジョギング30分(図書館往復)
■体重67.2kg、体脂肪率???%

家に帰ってきてから、体重計(体脂肪率も計れるやつ)で、自分の身長を172cm→173cmへ設定し直したら、体脂肪率が驚異的な数字をはじき出す…。なぜっ!?これ、後日、もう一度設定しなおして気づいた。性別のところで、無意識に上下に2つ表示されたアイコンの上が男子だと思い込んで選んでいたのだ。ところが、これが逆。女子の設定だと体脂肪率は多めに出ますね。