日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ワークショップ、いいね。

続けて、プラクティカ・ネットワーク編『日常を変える!クリエイティヴ・アクション』を読了。どこかのブログで取り上げていたのを見て、「お!」と思って横浜市の図書館ネットワークで検索をかけたら、ステータスが「整理中」。お!と思って予約を入れたら、翌週すぐに「到着!」のメールが来ました。横浜市の税金で買って、僕が最初に読んだのだよ…。ふふふ。みなさんありがとー!
ワークショップについての記述、すごい参考になりました。使ってみようかなぁ。[→blog@Yui クリエイティヴ・アクション]