日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

有頂天ホテル

長らく念願だった「THE 有頂天ホテル」をようやく観られました。おもしろい。キャスト豪華!こんなに登場人物多いのに、なんだかんだで話が繋がっていき、それが最後にずばっと繋がる。それが三谷さんの演劇の好きなところ。堪能させてもらいました。大満足でした。
佐藤浩市の「帰りは遅くなる」というせりふとか、意外な人の意外な演技とか*1、ラストシーンでYOUの歌っている姿とか。はー、リラックスできました。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

*1:オダギリジョー、違いすぎ(笑) 唐沢寿明にいたっては、僕は言われるまでわからなかった。