日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今年の24時間TV

その後、りえすけ実家へ。無線LANのセットアップ。ユーティリティソフトのCD-ROMを紛失していたので、Webをごそごそと漁り、さらにセットアップする。どうにかこうにか24時間TVが始まってちょっとした頃に設定完了。
それからサンマルクへご飯を一緒に食べに行き、ワインをいただきお肉を食べ帰ってきました。いつもたくさんお土産をいただいて帰ってしまってすみません。ありがとうございます。
24時間TVは、KAT-TUN大人気!って感じです。頭蓋骨が溶けていく難病の青年を亀梨くんが演じていました。ある日突然、こんな病気に自分がかかっていることを知り、今見えているものがだんだん失われていく、というのがわかったら…。怖いよなー。ぞくっとする怖さだ。
そして、マラソンはアンガールズ。走り切れるのだろうか…。別に心配もしてないんですけどね。ただ気になるってだけ。一度、武道館に行ってみたいなー。