日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

学生時代の友人との飲み

夜、池田と美香とひさしぶりに飲み。いやー、みんな変わらないよね。若い。みんなキャリアをそれぞれに積んできているし、だんだん会って話す内容が楽しくなっていくね。大人になって、学生の頃の友だちと再会するのは、楽しい。
それぞれに家族のこととか、キャリアのこととか考えていて。ああ、もうちょっといろいろ考えなくちゃな、と思ったよ。いろいろと生々しい話もできて(笑)、よかったです。
自分が「競売物件だった」、というのがおもしろい例えだな、と思いました。問題なさそうなんだけど、売りに出てるってことは、何か理由があるってね…。はっはっは。