日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろいろやってるんだけど、何もできなかった日

午前中からV社打ち合わせ@江戸川橋→SMN打ち合わせ@神宮前→レッスン3本@渋谷→打ち合わせ2本@渋谷、と続ける。全部終わったら午後10時半。ふぅ。疲れました。疲れ切って帰る。週末にいろいろと持ち越しちゃったなー。ちょっと大変な予感。
一緒に働いている仲間といろいろ話をするってことは大事だな、と思うことが多い。しっかりいろいろと「伝えていきたい」と思える人がいるというのはいいことだ。自分の仕事ばっかりしていないで伝えるようにしなくては。できるだけオフィスにいるようにしなきゃだめだなー。