日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

λに歯がない

森博嗣『λに歯がない』を読了。Gシリーズ第5弾です。この作品の中でのモヤモヤ(いわゆる、事件のトリックね)は理解した。でも、この本も含めたシリーズ全体のモヤモヤが解けない…。誰が、誰なのよ!?空白の期間に何してたのよ!?あれはどこ行ったの?あの人はどこ?みたいな状態…。あああ、フラストレーションがぁ。まとめて読み返しちゃうぞぉ。ちくしょう。
ところでこのGシリーズはギリシア文字が必ずタイトルに入っているのですが、次は何かとドキドキします。大学の棟にギリシア文字が割り当てられていたので、そのイメージが強いんですけどね。λは…たしか語学の研究室だったよね。当時はDEC部屋があった気がする(笑)

λに歯がない (講談社ノベルス)

λに歯がない (講談社ノベルス)