日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

@060917

朝から図書館までジョギング。図書館まで行って、本を返して、借りて、またジョギングで帰る。ただそれだけ。のんびりと。今回、ちょっと読むべき本が多すぎる*1ので、軽めに読めるものとして雑誌を借りてみた。雑誌の出費、けっこうバカにならないので、これを図書館でまかなえるとなればいいかな、とも思ったり。で、ちょっと古いけど特集が気になってて変えなかった『ダヴィンチ』と『プレジデント』を借りて帰る。


■ジョギング20分(図書館往復)
■体重66.6kg、体脂肪率16.0%

夜にはとうとう初めてヨガも取り入れてみました。こないだ買った『Tarzan』に載ってた15分トレーニングの中の1つを試しにやってみることに。さて、1ヶ月くらいがんばってみようかな、と。

*1:予約してた本が3冊も届いていた…。